悪天候・災害等の影響による配達遅延について




悪天候・災害等の影響により、一部地域においてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

配送状況の確認および、配送に関するお問い合わせは、各運送会社のホームページよりご確認ください。

ヤマト運輸ホームページ
佐川急便ホームページ

※該当地域においては、ジーユー店舗受取り・コンビニ受取りをご利用の場合も、到着に遅れが生じる可能性がございます。ご利用のお客様は、店舗到着のお知らせメールをお待ちください。

※悪天候・災害等の影響によりジーユー店舗の営業時間を変更させていただく場合がございます。各店舗の営業時間は店舗検索からご確認くださいますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この記事の改善のために、

ご意見をお聞かせください。

この記事はお役に立ちましたか?

よくあるご質問の改善のため、なぜ役に立たなかったかをお聞かせください。
Please let us know which part of article is hard to understand

Note :

※個人情報のご記入はお控えください。

※ご返信は行っておりませんのでご了承ください。


投稿完了

この度はご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客様からのご意見をもとに、商品・サービスの改善を行ってまいります。