マイレージプログラム及びステージ終了のお知らせ




日頃よりジーユーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2024年1月31日(水)にジーユーマイルでの商品交換・寄付を終了いたしました。
サービス終了に伴い、お客様にご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

詳細につきましては、以下をご確認ください。

【 マイル付与終了 】

店舗・オンラインストアでの商品購入、店舗での全商品リサイクルへの参加、StyleHint着こなし投稿によるマイル付与は、2023年1月15日(日)をもって終了いたしました。

【 マイル利用終了 】

マイルを使った店舗での対象商品との交換や、アプリでのサステナビリティ活動支援への寄付は、2024年1月31日(水)をもって終了いたしました。
マイル寄付という形はなくなりますが、寄付先の3団体(若草プロジェクト、瀬戸内オリーブ基金、国連UNHCR協会)に関しては、今後もファーストリテイリンググループとして、継続して支援させていただきます。

【 ステージ特典終了 】

年間の購入金額に応じて決定していたステージのアプリへの表示、およびステージ特典の提供は、2023年1月15日(日)をもって終了いたしました。

【 よくあるお問い合わせ 】

  • 今までに貯めたマイルはどうなりますか

    2024年1月31日(水)にジーユーマイルでの商品の交換・寄付を終了いたしました。

  • 商品を買ってステージアップしたが、今後は何か特典はないのでしょうか

    2023年2月以降につきましては、現時点ではステージに応じた特典は予定しておりません。

  • 今後はお客様に還元するようなプログラムは実施しないのでしょうか

    現時点では新しいプログラムを予定しておりません。

この記事の改善のために、

ご意見をお聞かせください。

この記事はお役に立ちましたか?

よくあるご質問の改善のため、なぜ役に立たなかったかをお聞かせください。
Please let us know which part of article is hard to understand

Note :

※個人情報のご記入はお控えください。

※ご返信は行っておりませんのでご了承ください。


投稿完了

この度はご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客様からのご意見をもとに、商品・サービスの改善を行ってまいります。